こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

今日のコーデ。

 

カーディガンは

オペークドットクリップ。

 

ずいぶん前に購入したので

同じのはなかったのですが

そっくりなにがこちら↓

 

 

 

ダボついたTシャツなどの上から羽織って

縦長ラインを見せるのに

効果的なアイテムで

 

かつ、スキニーパンツを履いた際

気になるお尻や太もものハリを

隠してくれる優れものです。

 

 

そして、トップスはcoca。

9月に890円で購入したものです。

 

 

その安さから

家着用として購入したのですが

 

洗濯しまくっても

ネックライン全然ヨレないし

肌触りもいいし

 

はじめてこれを着た時に

主人と次女から

褒めてもらえたという経緯もあり

 

今は、家だけでなく

外出する際にも

着ています。

 

 
で、パンツは
相変わらずお気に入りにの
 
 
どのアイテムも
動きやすさ抜群なので
 
テーマをつけるなら
 
「運動会コーデ」とか もう終わったけど
「公園コーデ」 最近、あんま行かないけど
あとは
「犬の散歩コーデ」 犬飼ってないけど
ってな感じかな。 
 
 

おかはるでした。

 

 

*************

 

最近インスタグラムを始めました。

 

試行錯誤感満載ですが

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓