こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

今日のトップスは

BONJOUR SAGAN

裾切り替えデザインロンT。

 

こういったデザイン性のあるトップスは

上重心のストレートタイプである私にとって

苦手とするものなのですが

 

着たいもんは着たいわけです。

 

まぁ、ボトムスに

細身でシンプルなものを合わせれば

なんとかなるやろ!ということで

 

今日合わせているボトムスは

 

GUNZE グンゼ Tuche トゥシェ

レーヨン混スキニー レギンスパンツ  です!

 

 

 

ストレッチがしっかり効いていて

動きやすいんですよね~。

肌触り良く乾きやすいところも◎。

 

ちなみに、サイズですが

 

私は身長160㎝

太ももパンパンの

下っ腹がものすごく出ているタイプで

LLを履いています。

 

LLサイズは、ウエストはちょっと大きいのですが

下っ腹、お尻や太ももにかけて

パツパツにならずに

きれいに履けるんですよね。

 

ストレートタイプがレギンスを履くと

お尻!太もも!!バァーン!!!

みたいな強調が

ハンパないのですが

 

LLサイズだとそうならないので

気持ちよく履けています。

 

おまけの情報として・・・

ウエストがゴムですが

ギャザーはないので

腰まわり、もたつかずに履けます。 これ大事

 

あと、後ろにポケットあり。 携帯入れられます

 

 

これからの季節には、裏起毛アリもおすすめ。

私、こちらも持っています。

 

 

 

 

ではでは。

おかはるでした。