こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

コート / バナナリパブリック

トップス / ユニクロ

ボトムス /  TAKA-Q

シューズ / NUOVO

バッグ /  FIRANO

 
 
今日履いたブーツは
月曜日の大雨の日も履いていたのですが
 
驚くべき撥水効果!
 
最寄り駅から我が家まで
大雨の中、15分以上歩きましたが
 
家に着いたとき
足先・足裏等
さらっとしたもんでした!
 
おまけに、雨の中でも
安定感ばっちりで歩けるし。
滑るとか一切なし!
 
ヒール高5cmあるらしいのですが
もっと低く感じるほどです。
 
そんでもって、履き心地・歩き心地が
楽でとても良いんですよね。
 
柔らかく足が包まれる感じっていうのかな。
 
1,970円でこの品質。
 
もっと高価なブーツを購入して
足が痛くなったり
歩きにくくて結局履かない、なんて経験を
何度もしているだけに
 
こちらのブーツには
本当に感激しています。 NUOVOやるぅ~♪
 
 
もう若くないし
おしゃれは我慢っ!
 
口が裂けても言えません・・・
 
 
我慢せず、楽してきれいに見せたい
おかはるでした。
 
 
 
ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。