こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

コート /  楽天KAREIにて購入

ワンピース / ユニクロ

シューズ /  La cerise 

バッグ /  レガートラルゴ

 

 

 

 

 

コートに隠して

ほとんど見せていないワンピースは

ユニクロのフランネルAラインワンピース。

 

 

 

 

着るたびに

ブログでも書いていますが

 

このワンピース

チェックが気に入って購入したものの

私には

本当に太って見えてしまう

似合わないアイテム。

だからあまり見せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースを着るときは

マジで着やせを意識するため

毎回同じコーデになってしまいます。

秋は紺ブレ、冬は黒コート

 

変化がほしくて

コートの色味を

明るめのものに

変えてみたりもしましたが 

これがまたダサいダサい!!

自分でもびっくりしたわ

 

ただ、お腹を一切締め付けない

Aラインワンピースなので

 

一年で一番食べまくる

年末年始用に

断捨離対象にはできないんですよね...

 
毎年、年末年始は
いつも以上にお腹ポッコリで
本当に常履いているボトムスが
入らなくなるんです。

 

あっ!じゃあつまり

年末年始は

ほぼこればっかり着ることになるのか?

毎日ワンピース+黒コート??

 

うわっ 絶対飽きるわぁ~ガーン

 

飽きないためにも

ほかの着方考えます。

食欲を抑えようとは考えない

 

おかはるでした。

 

 

 

ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。