こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

コート / 楽天JUNOAHで購入

トップス / ユニクロ

ボトムス /  Myu

シューズ / GU

バッグ / N+

 

 

 

 

今日も着てます!

昨日の黒のロングコートの色違い!

 

 

これまた昨日の

ユニクロワンピに引き続き

 

お腹周り太って見えるわ

私には可愛すぎるわで

大好きなんだけど

イマイチ似合わないチュールスカート!

 

今日もロングコートを
上からがっつり羽織ることで
 
お腹周りだけじゃなく
スカートの面積7割 いやもっとか
隠しちゃいました。 
スカート、ほぼ見えてないけど満足ドキドキ
 
ちょっと銭形のとっつぁんっぽいけど
ベーシックだから
どんなアイテムとも相性良いし
ロング丈だから
Iラインも強調できる!
 
マジ使えます、このコート!
↓在庫の関係で両方のお店から買いました。
 
 
おかはるでした。
 

Myu マラソンセールやってます

 

Myu 人と差がつくかわいいマスク

 

 

 

 
 
 
 
ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。