こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

ジャケット : ハニーズ

トップス : ユニクロ

パンツ : GU

シューズ : コンバース

バッグ : FORK&SPOON

 

 

マニッシュすぎる

スタイルだったので かわいげなし

アクセサリーは多めに。

 

 

 

普段、アクセサリーを

ほとんど付けない私にとっては

これで多め

 

 

ところで、昨日

ある方からブログに

大変うれしいメッセージキラキラ

いただきました。

 

私のブログは

お恥ずかしいことに

時間ごとのアクセス数において

0(ゼロ)が続くなんてのは

ざらですもやもや

 

なので、そのような状態に

ある程度慣れていますが

 

さすがに
3時間も4時間も
0(ゼロ)のままだったりすると
 
「お願いっ!誰か読んで~えーんあせるって
ひとりで懇願したり
イジけたりしてます。 えへ汗
 

昨晩も

軽くそんな感じだったのですが

「ブログを楽しみにしています」
とメッセージを
くださった方がおられて
 
本当にうれしくて
泣きそうになりました。本当に感謝です
 
 
私のブログを
ひとりでも

楽しみにしてくれている人がいる

 
 
それだけで十分ですっおねがい
とても励みになりましたキラキラ
 
これからも
少しでも、誰かのお役に立てるような
そんな内容をお届けできるように
頑張ります!
よろしくお願いします。
 
メッセージの返信ができなかったので
こちらで失礼します。
Kさん!本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 

おかはるでした。

 

 

 

***** 今回の着用アイテムです *****

 

 

【特別クーポン配布中】アウター 春アウター ジャケット レディース テーラー アースカラー 8分袖 ゆったり 春 春新作 SALE セール Honeys ハニーズ テーラージャケットコンバース CONVERSE ALL STAR COLORS OX ベージュ 1CL129 オールスター カラーズ オックス レディース/メンズレディスバッグ(FORK&SPOON バックパック)/アーバンリサーチ ドアーズ(レディース)(URBAN RESEARCH DOORS)

 

 

 

 

ぎゅってweb ヨムーノ公式ライターとしてファッションの記事を書いています。
よかったら覗いてみてください。