こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

ユニクロ エアリズムジャージーポロシャツ

主人が昨日会社に着ていったポロシャツ

 

 

 

昔から

身に着けるアイテムにこだわりのある主人。

 

これまで、ユニクロで

下着や運動着、ウルトラライトダウンなどを

購入することはあっても

会社に着ていくアイテムを購入することは

一度もありませんでした。

 

それが、昨日

トップス・ボトムスともに

ユニクロアイテムで

出社しました。 どした?

 

彼は、私と同じく

骨格タイプ:ストレート。

 

昨日着ていたのは

先週の日曜日に主人が購入した

 

 

 

 

 

 

 

です。

パンツは、今日も着ていったので

実際の写真取れず・・・

 

 

パンツの形のきれいさと

ポロシャツの艶のある質感が

本当に良くって驚きました。 いいねーグッ

 

パンツは、私も欲しくなって

とりあえず主人のを試し履き。 

その履き心地とラインにマジ感動パンツですドキドキ

 

サイズを下げれば、着れそうなので

近いうちに試着してみたいと思います爆  笑

 

 

どちらも、本当に

ストレートタイプに似合うこと

間違いなしっ!

絶対おすすめです。

 

 

ちなみに、今日の主人は

昨日と同じく

感動イージーパンツに

 

 

 

 

こちらのシャツを

合わせていきました。

 

 

 

                          画像はお借りしています

 

襟・そでの形もきれいで

こちらも着やせ効果ありOK

一瞬、某コンビニの店員さんとかぶりましたが・・・

 

 

以前から、比較的高価なアイテムを

好んで着用している主人ですが

それらと比べて

何ら遜色なしっ!

やっと主人も気づいたかっウシシ

 

なんだったら

いつもよりスタイルよく見えたし

生地感もとても良く見えたくらいです合格

 

 

前回のブログで

 

 

 

 

大事なのは似合うか似合わないかであって

価格じゃないよ!

といったのは

紛れもなく私で

 

本当にそのように思っているから

書いたわけですが

 

昨日の主人を見て

やっぱ、ほんまにそうなんやわぁ・・・ 

改めて

似合うアイテムのすごさを実感。

 

もう
プチプラだから購入するんじゃない!
ユニクロだから
購入するのだ!
 
 
おかはるでした。
 
 
 
***** 今回のご紹介アイテム *****