こんにちは!

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

 

トップス : GU

シューズ : GU

バッグ : TROISSIX ( トロワシス)

 

 

うそ~んっびっくり

バッグ以外すべてGUだったとは! 自分でもびっくり!

 

コロナ太りをしてからは

「今日どれ着よっかな~ドキドキ ではなく

 

「どれやったら入るかな・・・あせる とか

「どれ着たら、少しはマシ(細く)に見えるかな・・・ショック

 

悲しいかな

そのようなポイントで

洋服を選んでいるので

 

そこで、いの一番に出てくる

GUUNIQLOの UNIQLOもよく選ぶ

なんと着やせに強いアイテムの多いことか。 ブラボーキラキラ

 

 

今日履いている

このパンツなんて

マジで神ってると思ってますグッ

 

 

【GU】 テーパードアンクルパンツZ+E ¥1,990+税 (大型店)

 

 

購入したのは、今年の1月。

 

現在は、5色展開されているうち

グレーとブラックしか

在庫は残ってないようですが

 

このパンツはまさに

 

骨格タイプ

ストレートのために

作られたパンツ 

 

そう断言してもよいでしょう。 私が勝手に言ってるだけやけど

 

履き心地は楽だわ

余計な太ももの肉拾わんわ

足を相当きれいに見せてくれるわ

それでいて

価格はバリバリ安いわ、で

これを神パンツキラキラ と言わずしてなんという!!  

 

あっ!

ちなみにサイズは

言わずもがな L です・・・ぼけー しょぼーん

 

 

 

 
 
こちらのトップスも
伸縮性のあるニットで
肉感を拾わない程度に
体に優しくフィットするので
着やせ効果大ですラブラブ
 
これは5月くらいに購入して
今はもう在庫がないのかな。。。
 
ちょっとわかりませんが
ただ、GUは毎年同じような
伸縮性のあるリブニットをだしてくれるので
欠かさずチェックしています。
 
 
いやぁ・・・GU恐るべしラブ
おかはるでした。