ご訪問いただきありがとうございます!
骨格診断士のおかはるです。
 
 
公式ライターとして
ファッションの記事を書いているので
よかったら覗いてみてください。
 
 
 
 Zipper ZP-990 レディース サンダル 
クロスベルト 
ブラックとベージュ
2,543円(税込)
 
 
子供の習い事先近くにある
スーパーの一角に
靴のチヨダがあって
 
待ち時間などに
店内をよくウロウロしていました。
 
ところが、今日久々に行ったら
閉店セールをやってるではありませんかあせる
 
子供達の運動靴や上履きなど
ほしい時にお手軽に買えるところが
とても重宝していたので
なんだか悲しいなぁ…えーん
店内をウロウロ。
 
ただ、これまで
その店において
自身の靴は、クロックス以外
購入したことはなかったので
 
正直、どんな靴があるのかなど
ほとんど見ていなくて
全く知らなかった私。
 
最後だし
いろいろ履いてみようかな…。
 
で、ビックリ‼️
 
 

 
これ、本当に履き心地がよかった!
 
 
ヒールが8cmあるらしいのですが
超ヒールが苦手な私が履いても
そのようには全く感じられません。
 
そして軽いっドキドキ
 
あまりの履き心地のよさに
色違いで2足買いしてしまいました。
 
これ、どこの(商品)?と思って
Zipperを調べたら
 
チヨダの
独占販売ブランドだそうですね。
 
人気雑誌「Zipper」編集部の方が
デザインに携わった
オリジナルシューズ
 
と書いてありました。
 
ということは、若い子向けびっくり
 
いや、でも
このサンダルに関しては
年齢問わず誰でも履けますグッド!
 
この価格でこの履き心地
 
マジ
ありがとうございまーす!!
 
 
 
おかはるでした。