DUSTIN LIVE  2022/5/9 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら~🐥

2回目の(無料)LIVE音符


「DUSTIN」


その前に

お仲間 Sちゃんと
LIVE解禁になったAちゃんと…
ハンヤンへ💨

今日は3月後半並みの寒さ🥶
身体に染み入るサムゲタンw




GW明けの月曜日の昼間

まぁ…ある程度予想していたけど

せっかくの無料なのに…
寂しい客入り

なかなか厳しいね~🌀


でもメンバーは
そんな素振りも見せず
楽しそうにパフォーマンス💃
そこ大事よねニコニコ

セトリは前回と
それほど変化なかったけど
また
「声をきかせて」が聴けて
よかったよんピンク音符



相変わらず
ボケボケの写真w




今日は前日のバツゲームとかで
へんてこりんなメイクのレイクw




このグループ
目一杯手抜きなしダンスなので
見ていても楽しい照れ

特別イケメンはいないけど
好感度はあるし
ちょっとハマりそうで…
危ないタラー危ないタラー


LIVE後…久々に
映えるカフェに
連れていってくれたSちゃん(笑)

「ノランナ」

あなたと私?かな?


店内は女の子(若い)が好きそうな
映え映えの装飾🌹🌹🌹
ピンクだしね~






カフェラテも🍓苺のケーキも
美味しかった照れ





Sちゃんは
私の苦手な
チョコミントのワッフル笑い泣き


お座敷みたいな
かわいい💠コーナーで
勝手に反省会(笑)
これが楽しいのよね


DUSTIN
また行くよ~ピンク音符