ブッフェアラカルト 2019/2/24 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


第12弾

いよいよラストの🏨ホテルブッフェ

お孫も行く気持満々✌️w






『🎀東京ベイ舞浜ホテル』




ミッキー舞浜リゾートクラブと系列は同じかな
こちらも吹き抜けが凄い⤴️








雪の結晶ウインターランチブッフェ

メインはローストビーフ



………なんだけど
                  写真撮るの忘れたえへへ…



有名なのかな?舞浜プリン
                                     プリン美味しかったよ〜

ピスタチオのロールケーキ美味しかったスイーツ


果物はちょっと寂しい・・・・
                  オレンジ🍊は甘くてうまし

最初は空いていたんだけど……
途中から
大陸の方々がいらして……
まぁそれはそれは……凄いことに(笑)



イチオシの
ミニー東京ベイ舞浜リゾートクラブと
比較すると………
品数もクオリティもちょっと残念かな汗
にほん蕎麦やカレーに薬味がないとかね

ま、お値段はリーズナブルなんだけど…

そんなこんなで
ブッフェあらし(笑)も終わってしまった

あとひとつ
『ホテルオークラ東京ベイ』が
残っているんだけど
こちらはお正月とか季節限定なんだよね


また最初からまわるかなぁ(笑)



長女のマンションで
お孫と楽しく遊びました
このくらいの子どもって
日々成長していて凄い⤴️

ばぁばは退化する一方だわぼー