TARGET GOODBYE 2018 TOKYO LIVE 12 30 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もお仲間Mちゃんと
TARGET  1部へためいきためいき

整理番号微妙だったので
敢えて 段上がりの2列目へ
高さ的にはステージと同じ?
目線が合うような気がする(*'∀`*)v


オリジナル
DNA
BLING BLING
LOVEME LOVEME
などなど


Mちゃんが
BTSペンなので
バンタンカバーになると
振りつきでノリノリ💃
楽しい〜キャハハ

……てか
メンバーと踊れるんじゃないかい?ww


MCは普通にゼスがしてた
持ち回りはどうなった?(笑)

テーマはゼスから
メンバーの褒めたいところだったかな
                                                    …忘れたえへへ…


ロイくんに対しては
「カッコいい❗イケメンキラキラ」を連呼してて
恥ずかしがるロイくん汗

GIくんはラップが最高⤴️

ヒョンくんにもカッコいいを連発キラキラ

ウジンはダンスが上手と褒め褒め音符

スルチャンには
リーダーとして
頑張ってるみたいなこと言ったら
スルチャンが
「はい❗頑張ってます」って(笑)

バウンには
バンタンのジミンに似てるよねって振ったら
バウンが
『やめて やめて 怒られるから
    言わないで〜〜〜〜汗』……と
マジで嫌がってた(笑)


結局みんな
人前で褒められるのを
恥ずかしがっていました(笑)


ラストは
ウララセッションの『beautifulnight』
ノリノリで楽しかったです〜上げ上げ


特典会はゼスとスルチャンハート

2日続けてだから
ちょっぴり期待して
スルチャンのところに行ったら・・・・

やられた……
またもや玉砕💣
振り出しに戻る↩️
チェキ何枚撮れば覚えてくれるんだ〰️(笑)
しかも 何 話したか全然覚えていない↓↓


気を取り直してゼスへためいき

さすがゼス✨
何も言わなくてもスラスラと✏️➰

そして
『2018年も応援ありがとうございました
    来年も宜しくお願いします
    ありがとうございますきらきら!!

…みたいな事を
ペラペラ言ってた(笑)
早口でよく聞き取れずえへへ…


ま、そんな感じで
今年のtarget活動は終了〜
お疲れさまでしたぁ………わたししゃきーん



さてさて
そんなTARGETのリリイベ始まります〜



POPな曲なのかな
楽しみですな〜にゃ


今回は
仕事やプライベートな予定の為
ほぼ参加出来ず……ううっ...


寒いけど
風邪ひかないようにね〜
ファイティン上げ上げ