A.cian live 7 29 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


本日はこちら



お初のグループです


その前にSちゃんと
いつものジャガルチでランチ

スンドゥブと石焼ビビンバ



vivastudioに行くのも久しぶり

ここも近々
なくなって(別の店)しまうとか…
ちょっと寂しいね〜
こじんまりとしたいいlivehouseなのに…


さて
お初のA.cianですが……

楽しかったです〜おんぷ

全然 写りが悪いけど・・・・



ジノ




ジョンソン




今は?こちらの2人で活動中みたいですね




右側のジョンソン
ダンスがうまくてキレキレ
人を惹き付けるオーラ有りキラキラ


ジノも実物の方が
断然カッコいいですww


あの有名なオーディション番組に
出ていただけあって
2人とも歌もダンスも上手いです音符



セトリは
winner   BIGBANG  オリジナル

ソロはバラード系

まぁ 
色んなグループがカバーしていますがえへへ…
この2人もよかったです
人数がさみしい感じがしちゃうけど
熱烈なペンさん達の応援で(笑)
盛り上がってました




今日は初回¥1000で入りましたが…
通常は約1時間で¥4000です
しかもソロ以外は
ほぼ変わらないセトリらしく……
ちょっとなぁ涙


ジョンソンくんには
また会いたいけどね(笑)



ただ
2人組って気になるのよ〜泣
                    (Z:ONとかUNLOCKとか…)


頑張ってる感に弱い……
OBAだからね(笑)



頑張って欲しいなぁ音符
     (ジノくんの顔 隠れちゃってるけど…ww)



liveの後は
ドトールでお茶タイムコーヒー

この季節のメニュー
                           『ピーチ ア.ラ.モード』


めちゃめちゃ美味しい〜キャハハ


この夏はリピートしそうな予感🍑