J-Peace live 06 04 | ohachanのブログ

ohachanのブログ

ブログの説明を入力します。


立て続けに live レポww



本日はこちら
なんだか怪しいw感じの『J-peace』



リーダーのジオン(金髪くん)が

気になる  気になるえへへ…


顔が小さくて 細〜い💦


メンバーのヒミンが練習中に怪我をして
残念ながらダンス出来ず……

3人だったからちょっとさみしい感じ↓↓


日本語でなんとかMC頑張ってましたが
状況お構い無しのシナリオ通り進めてる?

メモやアンチョコ頼りだったのは
仕方ないかなえへへ…

ヒミンの『すまみせん』がツボ(笑)


カバー曲オンリーでしたが
韓国に戻ってから
新しいメンバーを入れて
オリジナル曲を出すようです


14人中 ほとんどが初めてさん🔰

時々客席に降りてくるのに
メンバー全員がまわってこない………

少ないんだから 
しっかりファンサしないと集客増えないよ~汗



どのグループも
『応援してください~』って言うけど…

そんな気持ちにならないんだなぁぼー

そして通常料金で見る気になれない

何かが足りな〜〜いえー?



本日のお衣装    黄色がかわいい🐤



liveの後は ランチ〜

スンドゥブ〜



ハラミ炒め〜



ドトールで☕お茶しながら
ヒョンビンのオフ会に来ているw
A子ちゃんを待つ


A子ちゃん 久しぶり〜キャハハ
日々お忙しいのに元気そうでよかった✨



ヒョンビンのファンじゃないのにw
これ もらった〜
ありがとう  
ヒョンビンのファンじゃないのに〜
Sちゃんと声を揃えてお礼を述べる(笑)


予定があったので
ちょっとしか話せなくて残念ぐすん

もっと話したかったよ〜〜💦

今度一緒にlive見てランチしようね〜おんぷ


……と言うわけで

怒濤の1週間だったわえへへ…

Sちゃん お疲れ様〜(*'∀`*)v またよろしく〜


(画像お借りしました)