スポーツ少年団U12(9/1日)結果 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

寛大な気持ちで読んで下さい。

試合

 vs船越 

7-0

前半 (GK恵輔)
はやと、せな、一心、はやと、一心

後半 (GK雅英)
ゆうと、たくや


集合からアップ、アップから試合前とダラダラ感しかないので、もっと緊張感と切り替えの意識を2週間で整えて下さい。

















台風10号の影響により土日の大会が1日ずれ今日は土曜日予定していた試合を消化でした。


1回戦シードで2回戦勝ったため今日は1試合しかできませんでした…

最初(準備)から最後(片付け)まで頑張らせていただきました。


伯野コーチ、須澤コーチ応援に駆けつけていただきありがとうございました!