感じたこと | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

寛大な気持ちで読んで下さい。

今日の練習は、内海コーチお休みのため約30分私一人で全学年をみることとなりました。


そんな中、OBあおいが来てくれたのでとても助かりました!

あおいありがとう👍




1、2、3年を私がみて
4、5、6年を自分たちで
GKをあおいがみました

で、1、2、3年をみて感じたことです。

①自由過ぎる
②集中力の継続
③結構、皆意見できる!

私が30分で教えたことは、
①集合は急いで!
②話しを聞く時は話す人の目を見て聞く
③ボールは友達なので、友達に座らない
以上の3点のみです。

次の練習の時も覚えていてくれるでしょうか?

きっと覚えていてくれると信じます!