COCORO CUP FINAL (2/17日)結果 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

寛大な気持ちで読んで下さい。

2/16-17  COCORO CUP U12 の結果を報告します。

vs 毘沙門
0-5

vs 大町
2-0
はしもん、ゆうたろう

vs 斐川
0-2

vs 山本
0-1

vs COCORO
1-0
たいち

vs 緑井
0-1





2日間で7チーム総当たりのリーグ戦でした。


初戦に大敗を喫しどうなることかと思いましたが、最終戦まで順位がもつれ込む接戦となりました。


最終戦に勝利出来ず、7チーム中6位という結果に終わりましたが、拮抗したチーム力のなか順位を分けたものは、ほんの少しの判断の早さ、ほんの少しのプレイの速さの差です。


脳みそも身体もしっかり使って、残り3大会をしっかり戦おう!

MVPは太一でした。



COCOROのスタッフ、保護者、選手のみなさん、お世話になりました。2日間ありがとうございました。

対戦してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。




松浦コーチ、ご指導ありがとうございました。