日本の老舗のこだわり人のこだわりは続けないと老舗の域に達しない。続けるというのが... View this post on Instagram 日本の老舗のこだわり 人のこだわりは続けないと 老舗の域に達しない。 続けるというのが重要な エッセンス。 行動は一時的でなく 継続的かつ、恒久に やるべく、テンションは あげすぎない。 早十年。人に流されると 最悪は騙される。。。 見極めはこの 葛餅 のようにシンプルにかつ 直感的なものに。 さてあなたは老舗の 考えになれるでしょうか? #最大の投資は自己投資 #3倍の速さ #船橋屋 #日本橋 #葛餅 #抹茶 #白蜜 #老舗 #甘味 #投資家クワトロ #赤の衝動 投資家 クワトロさん(@kuwatoroto10078)がシェアした投稿 - 2018年Nov月13日am4時55分PST