「もうご存知ですよね、この2人」 与沢さんと小玉さんです | 区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

不動産投資と自己投資のスパイラルにより、人生をより良いものへと変えていきたい!
サラリーマンだからこそできる不動産投資とビジネスにおけるマインドセットやスキルや情報などをまとめます。
日々成長を感じるように更新していきますので、気軽にメッセージくださいね!

もしよかったらぽちっとなしてください↓
人気ブログランキング

「もうご存知ですよね、この2人」

ネットビジネス業界では有名な
与沢さんと小玉さんですが、
最近は、リアルビジネスにも
どんどん参入されているそうです。

大手企業や有名企業もこの2人の
インターネットマーケティングの
技術が最も優れていることに気付き、
コンサルタント依頼をしているようです。

そこまで、有名になって年収1億円を
裕に超える額を稼ぐようになった2人ですが、
子供のころ、学生のころから最初どういう社会人
だったのかは、まだあまり知られていません。

しかし、成功の根源はこの小さい頃の習慣とか
考え方にあったようです。

年収1億円を稼ぐ2人がどんな人間だったのか、
是非、この動画を見てみてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/636782/9SeVTuQB/

竹中平蔵さんが、講演するお勧めのセミナーはこちら↓

私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

私が参加したお金の教養講座はこちら↓

オーディオブックはFeBeで↓