ザンギュラのスーパーウリアッ上o
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

続「PIStory」第3次クローズドβテスト

最近はモンハンをちょっとさわって地球防衛軍2やってます。

友人がXbox360と地球防衛軍3を買ったのですが、2週間もしないうちにXbox360を壊し地球防衛軍3が中途半端な感じになったので、しばらく放置していた地球防衛軍2のほうを再開したというわけです。

ちなみに故障の理由はDVDドライブに膝蹴りをかましたからであってレッドリング・オブ・デスではないです。


今日から「PIStory」の第3次クローズドβテストが始まりますが、登録すれば誰でもできるっぽい?ので興味のあるかたは参加してみたらどうでしょう。

おそらく今日はほとんどテストにならない気がするので、私は「魔女の宅急便」を見ます。


小島義雄

魚は武器です

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!蒼剣フィルドザクス


ts016

まぁこんな名前つけてもただの鯖?なんだけどね。

1回交換してみたら上のが出たんだけど、結構3~4スロのも出るのかな?

とりあえず3~4スロのフランベルジュ、青竜刀を掘るよりは全然簡単に手に入るんじゃね。

これで170まで上げるのがめんどくて放置してたおうし座でもまた上げ始めようかな。

とりあえず獅子で装備してみた


ts017
持ち方は腹が下のほうが良かったな。


続「PIStory」第2次クローズドβテスト

モンスターハンター フロンティア オンライン 」のオープンβの再開が予想より遅かったので、再び「PIStory」第2次クローズドβテストのことについて。


パイストーリー

今はこんな格好でうろうろしてます。

キャラグラはいいんだけどアクションパートがちょっとだるいねぇ(。・ε・。)

キャラの攻撃判定とくらい判定はラグがない状態でもちょっとおかしく感じるし。

キャラやスキルの強さに関してはまだまだ調整が入るだろうから特にはないんだけど、町中でも上下方向にダッシュできないから若干移動がめんどいとこがあるのがちょっと気になるかな。

ワープ関連はバグが多くてログインできなくなる人もいるみたいだから、基本的なところがまだまだって感じかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなの 実装しなくていいからさっさと不具合を修正してくださいね。


昨日買うか買わないか悩んでる間に、結局Amazonに注文しなかった「もやしもん5巻 おまけ付き」が近所で売ってたんで買っちゃった(σ・∀・)σ


もやしもん

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>