OH JAPAN! いざ出陣!!! | OH GIRL! BLOG

OH JAPAN! いざ出陣!!!

どうも!深夜練習明けのねむねむNaNaですおさるたんぐぅぐぅ





昨日はなんとも濃ゆい1日でしたぁ!!!





Zeebraさん、ツアーファイナルを迎え。


$OH GIRL! BLOG




一曲『Money In My Pocket Feat. NaNa』





を歌わせていただきましたーラブラブ





楽しかったーぴんくむんくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そしてなんと、OH GIRL!&MASAKIさん、SHIGEさん、GOTOさん、GEORGEくん。が踊ってくれたのです!!熱いよ、ほんと~!!





ホントにありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!!




みんなで。。。ドキドキ
$NaNaオフィシャルブログ




OH GIRLでぱしゃカメラ


$OH GIRL! BLOG



ZeebraさんLIVEまじで、かっこ良かった。。。。。


$OH GIRL! BLOG



兄さん一生ついていきます!w





Zeebraさん、大切なツアーファイナルに参加させていただきありがとうございましたキラキラ





Zeebraさん、YUKALIちゃんとキラキラ
$NaNaオフィシャルブログ





そして盛り上げてくれた皆様恋の矢本当にありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ





ツアーについては仙台から帰ったら、またゆっくりじっくりで書きたいなと思いやすですキラキラ






そして今のわたいの任務。





これだけはUPするのじゃー!!!!!!!!





はい!!!!ついにこの日がきました。。。。





今日、仙台にいきますビックリマーク





明日の被災地復興ライブが仙台であり、AIちゃんLIVEに出演します!!!!!





3/4に行われたAI × OH GIRL! WS&オーディション勝ち抜いた四人と。





OH GIRL!。





練習に練習を重ねて...





まじで体を痛めつけながらもショック!





明日の本番のためにがんばってきたよメラメラ





そして。今朝までが最後の深夜練習でした。





最後練習あと、円になって一人ずつ今回の意気込みや、自分の気持ちを話して。





明日一回のショーのために、これだけがんばってきたうちらが表現するのはこの瞬間の大切さだ!と。。。。





まさかのみんなで号泣しました泣ぐすん泣150ぐすっえーん。seiseiw





熱い思いを届けることを誓い合いました流れ星






そして、最後に円陣組んで、その時に手を重ねたもの。。。。





あれ、え、なんて言う??なんて言う?????世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです





と、そのとき、わたい、ふとアレを思い出し。。。ひらめき電球





ゆーてみたら。いいねいいね!!いただきましてaya





そこで、この8人のチーム名が決定しました!!





その名も。




OH JAPAN!
$OH GIRL! BLOG




です日の丸キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そう、あれです。。。。ねこへびラブラブ


$OH GIRL! BLOG



OG チャリティータオルにデザインしたあれでございますaya





そして、名前が決まったはいいが、さらになんて言う???なんて言う???世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです世の中は不思議なことでいっぱいです





となり。





そのとき。マイコが、





振りを思いついた!!!





心からの(←ここはポイント)振りを思いついた!!!!!!!!!!




とゆーーーーーことで。。。。





では最後に、マイコ振り付け。





OH JAPAN!による、OH JAPAN!の円陣でしめたいと思います。














いきますよ。。。。。。。。。。。。。。。。















心は
$OH GIRL! BLOG






ひとつ!!!
$OH GIRL! BLOG







OH じゃ
$OH GIRL! BLOG







ぱーーーーーーー
$OH GIRL! BLOG







ん!!!!!!!!!!!!!!
$OH GIRL! BLOG





ではOH JAPAN! いざ出陣ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






AIちゃんの熱い歌と共に、OH JAPAN!の熱いダンス届けますグーメラメラグーメラメラグーメラメラグーメラメラグーメラメラグーメラメラグーメラメラグーメラメラ







AI×OH JAPAN!スペシャルライブ!

$OH GIRL! BLOG×$OH GIRL! BLOG



「みちのく合衆国 めざましライブDay」



2012/03/18(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
開場13:30/開演14:30(18:00終了予定)

出演アーティスト:
郷ひろみ/AI/MONKEY MAJIK/西野カナ/ナオト・インティライミ
※上記は表記順です。

料金:
入場無料

問い合わせ:
みちのく合衆国事務局022-256-5355(平日10:00~18:30)

みちのく合衆国ホームページ
http://www.michinoku.tv (PC・MOBILE)



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね