我が家は、母親が日本舞踊を教えてるので

(あたしも2代目として精進中^^)、タウンページ等に

広告を載せていた事もあったのですが、最近は

ネットからの検索で、電話される方も増えてるようです。


母親は、メールすら使ってないほどの超がつくアナログ

人間なので、ネットで検索される=あたしがHPを作ってると

勘違いしたようです。


真面目にそろそろうちのHP作った方がいいのかしら??

今までも、日本舞踊(日舞)のブログは何個か作った事が

あるのですが、流派も書いてないブログだったので・・・。


でも、ブログならともかく、HPとなるとなかなか

思ったようなHPにならないのよね~^^;


何回か作りかけた事はあるのですが、

どうも、思い通りにならなくて途中やめばっかりになってしまってます。


旦那には、仕事もせずにゴロゴロしてるんだから

HP作る時間くらいいくらでもある!!

って怒られちゃうのですが、そうは言うけど

大変なのよ~~~~!!


どうせなら、いいHPにしたいって思ってしまうから

なかなか出来ないのよね~^^;

分かってるんだけど・・・。


とにかく、少しずつでも形にしていこうと思ってます^^

少しでも、日舞に興味を持って頂けますように・・・♪



今週も始まりました~^-^

元気出していきましょ~~~♪


日本舞踊の基礎/花柳 千代
¥7,350
Amazon.co.jp

舞踊手帖 (SHINSHOKAN DANCE HANDBOOK)/古井戸 秀夫
¥2,310
Amazon.co.jp