むか~しむかし。

まだポケモンが出てすぐの頃、

やってた事があった。


でも、いつの間にか

ポケモンやらなくなっちゃって

そのまますっかり忘れてしまった・・・。


3年前の夏に、旦那のお母さんが

映画に連れて行ってくれた。


たいして観たい映画もなかったので

ちびもいるし、ポケモンでも観る??

って感じで観たポケモンの映画。


それではまっちゃったのは

娘だった。


ちょうどその頃、アンパンマンを

卒業して、プリキュアプリキュア

言ってる時だったのに

いつの間にやらポケモンに・・・。


それから、ぬいぐるみやゲーム買うし

ゲーセンのゲーム(ポケモンバトリオ)にも

はまるし、もう大変!!。


で、現在。

ポケモンホワイトを誕生日プレゼントに

もらった娘はせっせと

クリアに向けて頑張っております^^



・・・ってのは表向きの話で(笑)

すっかりポケモン熱の戻った親が

ここにいますよ~~~~^^;


なぜか、娘の為にレベル上げを手伝ってたら

自分も欲しくなったって、旦那まで

ブラックを買ってしまい、一家でポケモン!

なんて事になってしまいました。


何やってんだろうね~・・・。

いい年して(笑)


旦那と娘はポケモンを強く育てて

闘うのが好きみたいですが、

あたしは図鑑埋めたり、色違い出るまで

卵せっせとつくったりと地味な作業が大好きです♪


しばらくは、ポケモン一色になりそうだなぁ~。

ポケモン好きな方、是非是非交換して下さいませ~^-^


今回、すれ違い等新しい要素もいっぱいなので

色々楽しめそうです。


【DS】ポケットモンスター ホワイト(4902370518375)★完全新作ポケモン!当店は5...
¥4,280
楽天

【DS】ポケットモンスター ブラック(4902370518368)★完全新作ポケモン!当店は5...
¥4,280
楽天