扇谷上杉の野望-扇谷上杉朝定2

チョリーーーーッスチョキ俺、朝定。あ、もち扇谷上杉朝定のことね。

なんかウチの三楽斎(太田資正)が世話になってるらしいね。

まぁこのブログは、俺っちの天下統一記録ということなんだけど、マジだるいから普段は三楽斎に任せてるワケ。

けど、今日はさ、うちの美の紹介ってことだからさ。

ヒトんちの娘、ましてや主君の娘のことなんて、ネタに出来ないじゃんJK

んで、今日は俺っちが代筆することになったわけメモ


それはそうと、三楽斎にまかせっきりにしてて知らなかったんだけど、何このブログのデザイン?

バカ殿様ってありえないんだけど?

俺っちに対する当てつけかよむっ

というわけで、そのうち急にブログデザインが変わることもあるかもしれないけど、4649グッド!


で、そうそう。今日は美の紹介だったよね。



扇谷上杉の野望-扇谷上杉美

ね?どう思う?この絶望的パラメーター・・・叫び

まぁ俺が無能だから仕方ない罠。

ヘタに優秀な娘だったら、俺、かあちゃんのこと疑っちゃうもんハートブレイク


で、何でこんなのを武将として取り立てたのかって?


だって、「この姫を武将として育てますか?→可・否」って選択肢の段階では、パラメーター開示してくれねーだろ?


まぁ俺っちの娘だから大したことないとわ分かってたんだけどさ・・・


それでも、ちょっとは期待しちゃったワケラブラブ!


「姫武将」って響き、何かwktkするだろ?


で、蓋を開けてみたら、「あーあ」って。


しかも、何かルックスもビミョーだよね汗


うちの家臣団が、こいつのこと陰で「あんみつ姫」だってよ。


多分、すたじおぴえろ版「あんみつ姫」 だろうな・・・。


まぁとにかく「武将として育てますか?→可」ってやっちまったからには、いまさら嫁の行き場もないしょぼん


仕方なく春日山城に放置プレーしたら、早速、敵大名家の輩(三楽斎も書いてたけど、おそらく長尾家の奴)と密談してやんの。


全くしょうがないよね・・・ドクロ


それでもめんどくさいんでほっといたら、翌月には由良成繁 (山内上杉家→浪人)を逆ナンしてきやがった。


釣り上げるんなら、もっと大物釣り上げろよな。


んで、こいつはほっとくと、何やらかすか分からんって家臣団も騒ぎ出したから、結局、美と由良成繁とをまとめて春日山城・城下町開発に当たらせることにしたよ。


その後も北陸をウロウロさせるだけで終了。


まあしょうがないよねうんち


あ、美の紹介なんざ三行で十分と思ってたけど、意外に長くなっちまったや。


俺、意外とおしゃべりなんだよね。


顔は辛気臭いけどさ。


でも、この顔グラも、KO●Iスタッフの偏見の産物だからさ。


有名・強豪武将はイケメンキラキラばっか。


一方、マイナーだったり弱小になるにつれて、顔グラまでやっつけ仕事されて悲しいよね。


なんか顔グラの使いまわしされてる武将までいたよね。名前忘れちゃったけど。


そんなこんなですっかり長居しちゃたけど、また気が向いたら俺っちが三楽斎の代筆するから4・6・4・9OK


↓記事に冒頭に俺っちの顔グララブラブ


扇谷上杉の野望-扇谷上杉朝定2

こいつがあったら俺っちの書いた記事だから要チェックなグー