こんにちは晴れ

昨日、今日とあおいとりでは、

手作りおもちゃ「お散歩カメちゃんカメ

作りの活動でした歩く

ザルをカメの甲羅に見立て、

ひもを持って引っ張るおもちゃです。

ひもを引っ張って歩くことを楽しんだり、

まだはいはいハイハイの子には、

保護者の方が引っ張って、

はいはいでカメを追いかけることを楽しめるなど

遊び方は様々キラキラキラキラキラキラ

お家で楽しんでくださいねウインクラブラブ

出来上がったカメちゃんをジッと見つめていました目

 

 

では、来週の予定ですベル

 

6月24日(月):園長講座「子どもの排便&便秘について」 予約制

時計10:00~11:00

排便・便秘アドバイザーの資格をもつ園長に、

子どものうんちについてのお話をしてもらいます。

まだ予約に空きがありますので、ご興味のある方はぜひ!!

 

6月25日(火):梅雨の寝相アート撮影

こんな感じのお写真が撮れますカメラキラキラ

 

6月26日(水):おでかけ広場 くまざわ書店絵本読み聞かせ会

時計11:00~11:30

入間PePe3階くまざわ書店絵本売り場奥で、

絵本の読み聞かせ会を行います本

0.1.2歳のお友だちが楽しめる

絵本やシアターを準備していますので、

お買い物ついでにお立ち寄りくださいスニーカー

 

6月27日(木):栄養士講座「簡単!朝ご飯メニュー」 予約制

時計10:30~

今月は、パッと作れて栄養満点の朝ご飯についてのお話ですスプーンフォーク

まだ予約に空きがありますので、興味のある方はぜひご参加くださいOK

 

6月28日(金):看護師による発育測定 予約制

時計10:00~

まだ予約に空きがあります。

 

7月の予約が開始していますひらめき電球

7月4日、5日に七夕お楽しみ会があります七夕

予約が埋まってきていますので、

ご希望の方はお早めにお電話ください電話

 

では、また来週~バイバイ