こんにちは晴れ

今日は市民体育館でこども園の3,4,5歳児が運動会でしたスニーカー

あおいとりも運動会を覗いてみよう!ということで、

暑い中でしたが見学会でしたキラキラ

お越しいただき、ありがとうございました歩く

 

今週末は父の日お父さん

今週2日間は父の日製作があり、

たくさんの方が作りに来てくれましたハサミ

可愛い作品がたくさんほんわか飛び出すハート

楽しい父の日をお過ごしください照れ

 

では、来週の予定ですベル

 

6月17日(月):おでかけ広場 黒須地区センター高倉分館

「梅雨の寝相アートを撮ろう!」

時計10:00~12:00

上矢印上矢印上矢印

去年の様子です!

こんな感じのお写真が撮れますカメラキラキラ

 

6月18日(火):リズム遊び

時計10:00~10:40

※予約いっぱいです。

※この日の水遊びはリズム遊び後開始となります。

 

6月19日(水):看護師による発育測定

時計10:00~

まだ予約に空きがあります。

 

6月20日(木):Baby’sday 

手作りおもちゃ「お散歩カメちゃん」

※作る方は、20センチ以内のザルをお持ちください。

 

6月21日(金):手作りおもちゃ「お散歩カメちゃん」

20日と持ち物は一緒です。

 

 

7月のおたよりが出来上がりました!

予約は19日(水)から始まります。

お忘れなく音譜