こんにちは雨

今週は不思議な気候ですね。

とても暖かい日があったり、気温が10℃以上下がって寒かったり…あせる

体調を崩さないようお過ごしくださいね。

 

今週はひな祭り製作がありました雛人形

大人が楽しむ製作と題して、

ちょっと工程が多く、お家で飾れる雛飾りを作りますハサミ

お母さん達、慣れない作業でしたが、とても素敵な作品を作っていましたよひらめき電球キラキラ

例年は、女の子の親子さんが作りに来ることが多かったのですが、

今年は男の子の親子さんも結構いて、

自分のために作ってるという方もいましたニコニコ飛び出すハート

フェルトの作品なので長持ちすると思いますびっくりマーク

ぜひ、お家に飾ってくださいね花

 

来週はひな祭りの寝相アート&お座りアートがありますよ~カメラキラキラ

お楽しみに音譜

 

では、来週の予定ですベル

 

2月26日(月):看護師による発育測定 予約制

時計10:00~

あと2組予約に空きがあります。

 

2月27日(火):赤ちゃんサロン 予約制

時計10:00~ 受付時計9:30~

入間市の保健師さん主催の赤ちゃんサロン。

2ヶ月~12ヶ月のお子さんがいるご家庭が対象で、

同じ月齢ぐらいのお子さんのお母さん、お父さんの交流会です看板持ち看板持ち

子育ての悩みや可愛いエピソードなどをお話できたらと思います気づき

身長、体重を測ることもできますので、

参加される方は、母子手帳とバスタオルをお持ちくださいねカバン

まだ予約に空きがありますよ。

 

2月28日(水):くまざわ書店読み聞かせ会

時計11:00~11:30

入間PePe3階くまざわ書店の絵本コーナーで、

あおいとりのスタッフが絵本の読み聞かせ会を行います本

0.1.2歳くらいのお友だちが楽しめるような絵本や紙芝居、手遊びやシアターを準備していますので、

お買い物のついでに遊びにきてくださいねビックリマーク

 

2月29日(木):ひな祭り寝相アート撮影

上矢印上矢印以前撮った時の様子です。

こんな感じでお写真が撮れます立ち上がる

 

3月1日(金):ひな祭りお座りアート撮影

寝相アートの背景を壁に吊るし、お座りや立って写真撮影ができますOK

ぜひ、撮影に来てくださいね。

この2日間はひなあられのお土産を用意していますので、帰りにお持ち帰りくださいねプレゼント

 

今日から3月の予約開始をしています電話

発育測定や栄養士講座、わらべうたなどご利用の方はご予約ください。

 

では、また来週バイバイ