こんにちは晴れ

今週はバレンタインがあったので、

お子さんとお母さんの手型でバレンタインの手型アート作りバレンタイン

今回はお子さんの足型も使いましたあし

大好きな人に気持ちを伝えられたでしょうかはてなマーク

みなさん、ハッピーバレンタインラブラブ

 

では、来週の予定ですベル

 

2月19日(月):おでかけ広場 黒須地区センター高倉分館

手作りおもちゃ「くるくる絵合わせ」

時計10:00~12:00

今回は牛乳パックで絵合わせのおもちゃを作りますハサミ

材料はすべて用意してあるので、手ぶらでOK

※先着12組分用意しています。

作る方は時計11:00までにお越しください車

 

2月20日(火):大人が楽しむ製作「ひな祭り」

フェルトの吊るし雛風の製作ですビックリマーク

こちらも材料はすべて用意してありますOK

 

2月21日(水):栄養士講座「赤ちゃんのひな祭り」 予約制

時計10:30~

もうすぐひな祭り雛人形

初めてのひな祭りを迎えるお子さんも多いかと思います。

そこで、お子さんも楽しめるひな祭りメニューを栄養士がお教えしますひらめき電球

まだまだ予約受付中なので、お申し込みくださいスプーンフォーク

 

2月22日(木):大人が楽しむ製作「ひな祭り」

20日と同じものが作れます音譜

 

2月23日(金):天皇誕生日のためお休みです。

 

また来週~バイバイ