こんにちは晴れ

今日は今年度最後のリトミックでした音譜音譜音譜

8組の親子が参加し、

布を使ったいないいないばああそび立ち上がる

きらきら星、しあわせならてをたたこう、豆まきを歌ったり、踊ったりキラキラ

さんぽの曲に合わせて、歩く、止まる、走る、スイング気づき

最後にタンバリン、鈴を持って楽器あそびベル

30分間リトミックを楽しみました

また4月以降のリトミックを行っていきたいと思います!

 

では来週の予定ですひらめき電球

 

1月15日(月):おでかけ広場 黒須地区センター高倉分館

手作りおもちゃ「雪だるま靴下人形作り」

時計10:00〜12:00

人形を作る方は、白い靴下と帽子用の靴下をお持ちくださいカバン

※人形作りをする方は、時計11:00までにお越しくださいスニーカー

 

1月16日(火):わらべうたあそび

時計11:00~

※月齢に合わせたわらべうたを行うので、予約制です。

 

1月17日(水):午前 ママ友カフェコーヒー

時計10:30~11:30

コーヒーや紅茶を用意しています。

遊びに来ている保護者の方同士やスタッフとの会話を楽しんだり、

ホッと一息。温かい飲み物を飲んでリフレッシュしてくださいね照れ

 

午後 看護師による発育測定

時計13:15~14:30

まだ予約制に空きがあります。

 

1月18日(木):看護師による発育測定

時計10:00~11:30

まだ予約に空きがあります。

 

この日は10:00~ポーラ・ザ・ビューティーさんによるハンドマッサージがありますパー
保護者の方のリフレッシュの時間としてご利用ください花

 

1月19日(金):手作りおもちゃ「靴下雪だるま人形作り」

高倉分館で作る雪だるま人形と同じものをあおいとりでも作れますハサミ

持ち物をお忘れなく!!

 

では、また来週~バイバイ