こんにちは晴れ

昨日、今日とあおいとりはお部屋の中でお正月あそびをしていますダルマ

干支の絵カードかるたや、福笑い、だるま落とし、コマ、羽根つきなど…

新年早々、たくさんのお友だちが遊びに来てくれ、

ニコニコ笑顔、楽しんでいる姿、集中している姿など

たくさんの姿を見せてくれました。

 

人気のだるま落とし。

大人でも倒さずに抜いていくのが、意外と難しいですビックリマーク

子どもたちは叩くのが楽しくて、何度も倒して遊んでいましたほんわか

 

羽根つき。

羽根の代わりに風船でハートのバルーン

風船をよーーーく見て、打ち返す子も!!

 

干支の絵カードかるた。

「おなじのみつけた!」

白熱バトルをする子もいました炎

 

福笑い

お顔のパーツがわかってきて、

「くちはここ」とよく考えて置いていましたくちびる

 

来週も2日間、お正月遊びの日があるので、

お子さんもですが、お父さん・お母さんも挑戦してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

では、来週の予定ですベル

 

1月8日(月):成人の日のためお休みです。

 

1月9日(火)・10日(水):お部屋であそぼう「お正月あそび」

 

1月11日(木):誕生カード作り&寝相アート撮影

お誕生日の子、ハーフバースデーの子、もう誕生日が過ぎちゃっている子でもOKOKキラキラ

誕生カードを作る方は、お子さんの写真をお持ちくださいカメラ

 

この日の時計9:30~

2月2日(金)「節分お楽しみ会」の予約開始します電話

13組予約制です。お電話お待ちしていますひらめき電球

 

1月12日(金):リトミック

時計10:30~11:00

※予約いっぱいです。

この日は園庭遊具の撤去工事のため、1日駐車場が使えません。

工事車両が駐車場内にあるので、必ずお子さんと手を繋いであおいとりにお越しくださいスニーカー

 

また来週~バイバイ