こんにちは晴れ

あおいとりでは、昨日、今日とクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

昨日は1歳半以上の大きい子のクリスマス会

今日は1歳半未満のベビーのクリスマス会でした。

どちらも予約いっぱいで、キャンセル待ちがいるほどでした目気づき

 

昨日のクリスマス会の様子下矢印下矢印

 

今日のクリスマス会の様子下矢印下矢印

 

 

年齢に合わせて会の出し物を考え、楽しんでもらえるかなはてなマークと試行錯誤。

園児の歌の出し物もあり、お子さんが大きくなったらこんなことができるようになるんだビックリマーク

と、育児の見通しを持ってもらえたのではないかと思いますほんわかキラキラ

またスタッフも会の中で、お子さんやお母さんの笑顔を見れ、とても楽しかったです照れ飛び出すハート

クリスマスは24日、25日が本番!!

ご家庭でステキなクリスマスをお過ごしくださいサンタ

 

本日時計15:30までクリスマスの背景で写真が撮れますので、

お写真撮りたい方はぜひお越しくださいカメラ