こんにちは晴れ

今週はクリスマスの製作が盛りだくさんでしたクリスマスツリー

ディスプレイボックス作りでは、

お子さんとボックスの中に入れる背景の紙を選んだり、

小物をどこに配置するか話し合って作っているご家庭もあり、

とても微笑ましかったですほんわか

どれもステキな作品が出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ

クリスマスまで、お家に飾ってくださいねサンタ

 

来週の予定ですベル

 

12月11日(月):おでかけ広場 黒須地区センター

「干支の寝相アートを撮影しよう!」

時計10:00~12:00

来年の干支は”辰”

今年はこんな感じの作品に仕上がりましたウインク

年賀状や新年のあいさつのLINE写真などに使って下さいね音譜音譜音譜

※25日のあおいとりのお部屋でも、同じ写真撮影ができます。

 

12月12日(火):誕生カード作り&寝相アート撮影

12月生まれのお友だちの誕生カード作り&寝相アート撮影です。

もう誕生日が過ぎちゃったお友だちもOKです。

誕生カードを作る方は、お子さんの写真を1枚お持ちくださいカメラ

 

※この日はこども園の避難訓練があります。

遊びに来ている時に避難訓練が始まった場合は、一緒に避難していただきます。

ご協力お願いしますお願い

 

12月13日(水)午前:おでかけ広場 彩の森公園であそぼう

時計10:00~11:30

彩の森公園のコバトン広場向い、芝生広場で遊びます。

三輪車や手押し車、ボールなどの外遊び遊具を用意していますので、気軽に公園遊びにお越しくださいスニーカー

黄色いエプロンをつけた職員がいますので、それを目印にお越しください!

 

午後:看護師による発育測定

時計13:15~14:30

まだ予約に空きがあります。

 

12月14日(木):わらべうたあそび

時計11:00~

わらべうたの講師の先生が、

その季節に合ったのわらべうたやお子さんの月齢に合わせたわらべうたを歌ってくれます。

予約制なので、参加する方はお電話ください電話

 

12月15日(金):看護師による発育測定

時計10:00~

あと3組予約に空きがあります。

発育測定をする方は時計11:15までにお越しください車

 

時計10:00~

ポーラ・ザ・ビューティーさんによるハンドマッサージもあります。

5分ほど保護者の方のハンドマッサージをしていただけるので、

リラックスタイムを味わってくださいねドキドキ

 

では、また来週~バイバイ