こんにちは晴れ

今日はいいお天気になりましたね。

稲荷山公園へのミニミニ遠足は

芝山のソリすべりやかけっこ走る人

自転車遊びやシャボン玉など

みんなで楽しく遊びましたニコニコ

ソリすべり

かけっこ

自転車で散策

 

早いもので来週は

12月に入りますね汗うさぎ

あおいとりでも来週は

2日間かけて大掃除をします!!

きれいになった広場に

また遊びに来てくださいウインク

では来週の予定です。

 

11月27日28日は大掃除のため

お休みです。

 

11月29日

あすか歯科医院川島先生による歯の講座

時計10:30~11:30

お子さん歯磨きの仕方や、虫歯予防🦷のお話を

聞く事ができますビックリマーク

予約制となっています。

 

11月30日

栄養士講座コップ

「栄養士さんとお話しよう」

時計10:30~11:30 予約制

 

ミルクの飲みが悪いぐすん、離乳食の進め方

はどうしたらいいのか…など

こども園の栄養士さんが話を聞いて

くれます。

 

12月 1 日

看護師講座

「嘔吐処理実践講習」

時計10:00~10:30 予約制

感染症などで嘔吐の心配もでてくる

季節です。この機会にぜひ嘔吐処理の

ポイントを知っておきたいですね。

まだ予約に空きがあります。

 

栄養士講座、看護師講座とも

予約に空きがあります。

興味のある方はぜひお電話電話ください。

 

ではまた来週バイバイ