こんにちは晴れ

今週は4ヶ月ぶりの公園遊びがありましたビックリマーク

朝方まで雨が降っていたので、開催できるか不安でしたが、

活動時間にはお日様が顔を出し…晴れ

お友だちが遊びに来てくれました歩く

人気のシャボン玉音譜音譜音譜

ママと一緒に飛ばしたり…

スタッフに飛ばせるよーと見せてくれたり…

夢中になって遊んでいましたほんわか

 

他にも手押し車や四輪車をカラカラ押したり、乗ったりひらめき電球

いっぱい体を動かして遊びました歩く

 

来月は1年ぶりのミニミニ遠足!「稲荷山公園へ行こう」を行いますスニーカー

みんなで公園遊びを楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

では、来週の予定ですベル

 

10月16日(月):おでかけ広場 黒須地区センター高倉分館

Baby’sday「足型製作」

時計10:00~12:00

今月のベビーの日は、黒須地区センター高倉分館で行います!

お子さんの足型で秋ならではの製作をしたいと思いますハサミ

足型をとりますので、汚れてもいい服装でお越しください気づき

また、製作をする方は時計11:15までにお越しください車

 

10月17日(火):わらべうたあそび

時計11:00~

まだ予約に空きがあります。

 

10月18日(水):看護師による発育測定

時計10:00~

まだ予約に空きがあります。

 

注意この日は、時計10:00頃こども園の避難訓練があります。

この時間に来所された方は、一緒に避難訓練に参加していただきます。

ご協力お願いしますお願い

 

10月19日(木)、20日(金):お部屋であそぼう

親子で手型アート「ハロウィンおばけおばけくん」が作れますハサミ

 

来週も一緒に遊びましょうウインク

来所お待ちしていますバイバイ