こんにちは雨くもり

今日は久々に30℃を超えない日なのですが…

あおいとりのエアコンが昨日の夕方故障してしまい、

お部屋の中がじめじめしていますあせる

早急に対応したいと思いますが、

しばらくご不便をおかけするかもしれませんお願い

 

今日は誕生カード作りプレゼント&寝相アート撮影の日ですカメラ

1歳、2歳、3歳になったお友だちが遊びに来てくれました立ち上がる

ステキなお写真が撮れましたよニコニコ

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

毎月誕生カード作り&寝相アート撮影の活動日がありますので、

お誕生月に遊びに来てくださいねウインク

 

では、来週の予定ですベル

 

9月25日(月):小麦粉粘土であそぼう

時計10:00~12:00時計13:30~15:00

9月26日(火):小麦粉粘土であそぼう

時計10:00~12:00時計13:30~15:00

2日間とも小麦粉粘土で遊べます。

お部屋を小麦粉粘土で遊べるようにおもちゃなどを片付けていますので、

粘土で遊ぶ日と思って遊びに来てくださいね。

また、小麦アレルギーがある方はご遠慮ください注意

※午前と午後の時間の間に一度粘土の片付けをしますので、

この2日間は相談等を除き、一度お昼に閉所させていただきます。

 

9月27日(水):栄養士講座「栄養士さんとお話しよう」

時計10:30~11:30

まだ予約に空きがあります。

お子さんの離乳食や食事での困りごと、

少し気になっていることなど

なんでもお話できますので、この機会にぜひ音符

 

9月28日(木):お月見お座りアート撮影

時計10:00~15:00

9月29日(金):お月見お座りアート撮影

時計10:00~15:00

28日、29日はお月見お座りアートが撮影できますカメラ

↑以前の撮影の様子です。

小さい子はバウンサーやバンボを使って撮影できます。

ぜひ、撮りに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

では、また来週~バイバイ