こんにちは晴れ

9月でも暑い日が続きますねあせる

暑くても風があると暑さ指数が厳重警戒にならない日があるので、

園庭で遊べる日も出てきました気づき

あおいとりでは、園庭開放も時計11:00~14:30までやっていますので、

この機会にぜひビックリマーク

また、今年度の水遊びは今日で終了しましたひらめき電球

水遊びに来てくれてありがとうございましたほんわか

また来年バイバイ

 

今週は、敬老のカード作りがありましたおじいちゃんおばあちゃん

来週の月曜日は敬老の日キラキラ

日頃の感謝の気持ちを、今回作ったカードと共に伝えてくださいね立ち上がる

 

では、来週の予定ですベル

 

9月18日(月):敬老の日のためお休みです。

 

9月19日(火):わらべうたあそび

時計11:00~

まだ予約に空きがあります。

 

9月20日(水):お楽しみ会&絵本読み聞かせ会

時計11:00~11:15

今月は、0,1,2歳のお友だちが楽しめる、手遊び、紙皿シアター、絵本を企画しています本

 

9月21日(木):看護師による発育測定

時計10:00~11:30

まだ予約に空きがあります。

この日は時計10:00~ポーラ・ザ・ビューティーさんのハンドマッサージが受けられますパー

 

9月22日(金):誕生カード作り&寝相アート撮影

 

ここのところ駐車場がいっぱいになることがあります。

お互いに譲り合って停めていただけたらと思います車

では、また来週~バイバイ