こんにちは晴れ

今週は1週間、親子で手型アートが作れる日でしたハサミ

お子さんの手型、足型、保護者の方の手型で”お祭り”を作りました花火

「花火見たことある!」

「チョコバナナ食べたよ」

「お祭り行ったの」

と、思い思いに自分たちのお祭りを語っていましたほんわか

 

まだお祭りを体験したことのないお友だちもいたので、

ぜひ来週、再来週にある「あおいとり夏祭り」に遊びに来ていただき、

お祭りの雰囲気を味わってもらえたらと思いますひらめき電球

 

 
では、来週の予定ですベル
 
8月21日(月):看護師による発育測定
時計10:00~11:30
10組予約制
まだ予約に空きがあります。
 
時計10:30~11:30 水遊びができます波
 
8月22日(火):わらべうたあそび
時計11:00~

6組予約制

まだ予約に空きがあります。

 

時計10:30~11:30 水遊びができます波

 

8月23日(水):Baby’sday「ママ友カフェ」

時計10:30~11:30

※この日は午前のみの開所です。

午後は翌日の夏祭り準備があるため、相談事業のみとなります。

 

8月24日(木)・25日(金):あおいとり夏祭り

時計10:00~15:00

詳細は上記のチラシをご覧ください。

この2日間は、保育園児・幼稚園児も利用OKの日です。

時計10:00~11:00は駐車場でヨーヨー釣りと魚すくいのコーナーを展開しています。

その時間は安全のため、駐車場の門を閉めています。

職員に声をかけていただければ、門は開けられますが、

上記の時間にお越しの方は、できるだけ徒歩、ベビーカー、自転車等でお越しいただくか

近隣の駐車場に車を停めてきていただけると助かります。

ご協力お願いしますお願い

 

では、また来週~バイバイ