こんにちは晴れ

4月に入りましたね桜

4月3日~5日はこども園であおいとりのお部屋を使うため、支援センターはお休みでした。

明日から開所しますビックリマーク

今月から午後は時計15:30まで開所に変更になっています。

また、園庭開放も時計11:00~14:30と時間を延長しました。

ぜひ遊びに来てくださいねスニーカー

 

NEWあおいとりのお部屋の中を模様替えしましたひらめき電球

遊びに来た際には、どこにおもちゃがあるかな~はてなマークと探してみてくださいねニコニコ

今年度もたくさんのお友だちが遊びに来きてくれるのを、スタッフ一同お待ちしています音譜音譜音譜

 

遊びに来る際は、事前問診票の記入・送信を忘れずに~スマホ