こんにちは晴れ

本日は手型アートの日

 

またポーラ.ザ.ビューティーさん

によるハンドマッサージの体験の日

でしたキラキラ

マッサージを受けたママたち

ちょっとだけ嬉しい

リラックスタイムウインク

来週24日も行いますビックリマーク

広場利用の方が体験できます

ので興味のある方は

ぜひ電話ご予約を!

では来週の予定ですウインク

 

 

 

21日 お出かけ広場 「高倉公民館」

 お散歩動物を作ろう!

※予約はいっぱいです。

 

22日 発育測定

時計10:00〜

※予約はいっぱいです。

キャンセルが入りましたら

ブログでお知らせします。

 

23日 勤労感謝の日

お休みです❗️

 

24日 誕生カード作り&

       寝相アート撮影

お誕生月のお子さんに限らず

遊びに来ていだだけます。

ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ

 

   ポーラ.ザ.ビューティー

     ハンドマッサージ体験

時計10:00〜

広場利用の予約の際に希望される方は

スタッフにハンドマッサージ希望と

お伝え下さいウインク

 

25日 栄養士さんと

      お話しよう!

時計10:30〜

おおぎ第二保育園の栄養士さんが

お子さんの食事の悩みや疑問に

相談にのってくれます。

些細なことでも大丈夫❗️

空きがありますので

ちょっと話しを聞いてみたいな

と思方はお電話電話ください。

 

ではまた来週〜バイバイ