こんにちはスター

今日はオンライン広場「七夕お楽しみ会」でした七夕

七夕の行事を0,1,2歳のお友だちに楽しんでもらえるよう、

スタッフが「ああでもない」「こうでもない」と試行錯誤してアイデアを出し合い、

今回の出し物に決まりましたひらめき電球

今週は、毎日練習し、「この角度で写したらいいかなはてなマーク

「黒色の服を着た方が、背景になれて作品がよく見えそうビックリマーク

細かな調整をし、本番を迎えましたビックリマーク

上矢印上矢印練習風景です(笑)

 

当日は、あおいとりのお友だちや保育園のお友だちなど

たくさんの方が参加してくれましたニコニコ

「短冊クイズが楽しかったよー音譜」と感想をくれたお友だちもいて、

スタッフも一安心ウインク

少しでも七夕の行事に触れる機会を作れてよかったです七夕

そして、午前中は曇っていた空が、午後には青空に晴れ

今年の夜は織姫と彦星が出会えそうですね星キラキラ

みなさんの願い事が叶いますように流れ星