こんにちは音譜

6月の会報誌で水遊びのお知らせを載せましたが、

急遽工事が入ってしまい、6月の5週目の水遊びは中止になってしまいましたあせる

そこで、少し前倒しで水遊びを始めたいと思います。

明日から30℃を超える予報が続いているので、

6月16日(木)時計10:30~11:30 2組

時計13:30~14:30 2組

 

6月17日(金)時計10:30~11:30 2組

時計13:30~14:30 2組

 

6月20日(月)時計10:30~11:30 2組

 

6月21日(火)時計13:30~14:30 2組

 

6月22日(水)時計10:30~11:30 2組

時計13:30~14:30 2組

 

6月23日(木)時計10:30~11:30 2組

 

上記の6日間を水遊びの日にしたいと思いますビックリマーク

水遊び単体の予約になりますので、お部屋あそびはできません。

水遊びが終わったら、お着がえのみで入室し、着替え終わったら退室となります。

また、当日の天候や気温によっては中止になる場合もありますので、ご了承ください。

水遊びの際は、水に濡れてもいい洋服とサンダルで来ていただき、水遊び後に着替える”着がえ”と”タオル”をお持ちください。

保護者の方も濡れることがありますので、サンダルとタオルはあった方がいいと思います。

水遊びの時間は駐車場を閉鎖しますので、お車でお越しの方は時計10:30前にお越しください車

では、水遊びのご予約お待ちしています電話