こんにちは晴れ

暑い日が続いていますねあせる

6月の予定表に水遊びのお知らせを載せましたが、

工事の関係で28~30日の水遊びは中止になってしまいましたぐすん

そ・こ・で…

24日までは駐車場が使えるので、その日の天気や気温を見て、

ブログで今日は水遊び開催!!とお知らせをした日は、

時計10:30~11:30の時間水遊びをやりたいと思いますひらめき電球

当日発信になってしまいますので、少し大変かと思いますが、

水遊びをしたい方はお電話ください電話

水遊びお部屋あそびの予約は別となりますので、

水遊び予約の方は、お部屋の使用はお着がえのみとなりますTシャツ

水遊びの詳細は、6月の会報誌の表紙に記載していますのでご覧ください虫めがね

 

では、来週の予定ですベル

6月6日(月):お部屋であそぼう

「作って遊ぼう!わたしのワンピース」の製作ができます。

油性ペンを使用しますので、お子さんも保護者の方も、汚れてもいい服装でお越し下さい。

午前3組空きがあります。

 

6月7日(火):Baby’sday「手型でてるてる坊主を作ろう!」

2組空きがあります。

 

6月8日(水):おでかけ広場「彩の森公園」

時計10:00~11:30

彩の森公園の芝生広場であそびます!

公園遊びは予約は必要ありませんので、上記の時間に現地集合・現地解散でお願いしますビックリマーク

あおいとりから四輪車や手押し車、シャボン玉などの遊び道具を持って行くので、気軽に遊びに来てくださいね車

ブルーシートも敷いていますので、小さなお子さんでも遊べますよ歩く

天気予報では、暑くなる予報なので、帽子キャップや水分コップなど暑さ対策をしてきてくださいねお願い

 

6月9日(木):お部屋であそぼう

「手作りおもちゃ:ひも通し作り」ができます。

ひも通しを作る方は、9×9センチくらいのフェルトを5色くらいお持ちください。

時計13:15~「看護師による発育測定」

時計13:30と時計14:00の枠が空いています。

 

6月10日(金):梅雨の寝相アートを撮ろう

まだ予約に空きがあります。

 

~お知らせ~

6月15日の「あすか歯科医院川島先生による歯の講座」のお部屋の予約はいっぱいになりました。

もし講座を聞きたい方は、zoomで同時配信しますスマホ

お家から講座を見たい方はスタッフにお声がけください。

 

6月17日は入間市役所子ども支援課の相談員の方による、出張相談窓口があります。

子育ての悩みや保育園・幼稚園のことなど何でも相談にのってもらえます。

この機会にあおいとりでお話してみませんか?

ご予約お待ちしています電話

 

では、また来週~バイバイ