こんにちは雨

今日はあいにくの雨。

でも昨日まで暖かかったので、

あおいとりの窓から見える園庭の紅すももの木がお花を咲かせていますぽってりフラワー

来週には満開になっていると思いますので、

遊びに来た際にはチラッと覗いてみてくださいねウインク

また、午後の時間は園庭開放もしていますので、

春のお花を探しに、園庭あそびをするのも楽しいと思いますよひらめき電球

 

では、来週の予定ですビックリマーク

3月21日(月):春分の日のため、お休みです日本国旗

 

3月22日(火):講座「栄養士さんとお話しよう!」

時計10:30~

予約に空きがあります。

お子さんの食事の悩みや困りごとなどなんでも相談にのってくれますよスプーンフォーク

 

3月23日(水):お部屋であそぼう

親子で手型アート「春」が作れます。

午前中1組空きがあります。

 

3月24日(木):オンライン広場「ママ友カフェ」

時計10:30~11:00

初めての企画です。

コロナ前に好評だったママたちのおしゃべりの場をオンラインでやってみたいと思います。

写真を見せあって、こんなことがあったんだよ~なんて

育児の話で盛り上げれればいいなと思いますビックリマーク

 

3月25日(金):お部屋であそぼう

親子で手型アート「春」が作れます!

※午前は予約いっぱいです。

 

4月の会報誌は来週から配布開始ですベル

お楽しみにドキドキ

では、また来週~バイバイ