こんにちは晴れ

今週は十五夜でしたね。

夜空を見上げて見ましたか?

曇の間からは顔を見せてくれたお月さまを見られた人は

ラッキーでしたねウインク

早いもので来週はもう10月ビックリマーク

朝晩の温度差が大きくなって来ましたね。

体調を崩さないように元気に過ごしたいですねニコニコ

今週もおでかけ広場:彩の森公園の活動がありました。

新しいお友だちも2組参加して賑やかにシャボン玉を追いかけたり

カラー虫眼鏡で草花を見て楽しんでいました照れ

 

さて来週の予定は❓

 

9月27日 誕生カードを作ろう

誕生カードを作る方は、カードに写真を3枚ほど使いますので

お持ちください。誕生児ではない方もお部屋であそべます。

まだ午前.午後とも空きがありますのであそびにきてください。

9月28日 講座:栄養士さんとお話しよう!

10:30~11:30

9月29日 看護師による発育測定 

10:00~

9月30日 Baby's day

10:00~12:00

:* 1歳未満のお友だちのお部屋の日です。

28日29日30日午前中予約いっぱいです。

10月1日 お誕生カードを作ろう

お誕生日が過ぎちゃった…というお友だちも作れますので

スタッフにお声掛けください。

待ってま~すバイバイ