こんにちはくもり

何点か活動内容のお知らせをします!

 

①明日の午前中はBaby’s dayです赤ちゃん

今年度初の活動となりますNEW

1歳未満のお友だちがお部屋を利用できる日で、お部屋に大きい子がいないので

安心してゆったり遊べる場となっていますビックリマーク

まだ2組枠がありますので、ぜひ遊びに来てくださいねウインク

明日の午後は発育測定です。

珍しくまだ1組空きがあるので、身長体重を計りたい方はぜひ音譜

 

②来週19日(水)は、高倉公民館で「わらべうたあそび」を行いますベル

講師の廣田先生が高倉公民館に出張して、わらべうたあそびをしてくれますキラキラ

いつもあおいとりで行うとキャンセル待ちがでるため、

今回は公民館で人数を増やして行おうと思ったら…なかなか予約が入らずガーン

触れ合い遊びや子守歌、小道具を使ったわらべうたなど、月齢が低い子でも楽しめますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

③今月26日(水)のおでかけ広場:彩の森公園について

彩の森公園は、新型コロナ蔓延防止策として5月いっぱいは駐車場を閉鎖しています。

※詳しくは彩の森公園のHPをご覧ください。

当初、別の公園に変更しようかと思いましたが、

駐車場が使えない分、公園がすいていそうなので小さい子の公園あそびには最適なのでははてなマークひらめき電球キラキラ

とスタッフ間で話し合い、彩の森公園での活動をそのまま決行することにしましたチョキ

駐車場が使えないので、遊びに来る方は徒歩・自転車・ベビーカーでお越しくださいお願い

時間はいつも通り時計10:00~11:30で、場所もコバトン広場横の芝生公園であそびます黄色い花

「歩いて行けるよビックリマーク」という方、お待ちしていますウインク