3月も残すところあと1週間となりました。これから新しい生活が始まるという方もたくさんいらっしゃると思います。外に目を向けるとさまざまな自然の姿に、もう春が近付いていることを感じます。小さな春の訪れを見つけに、保育園の園庭に遊びに来てみませんか?お待ちしています☆

3月25日(月~29日(金)

「保育園のお庭で楽しく遊ぼう!」

 

午後:絵本を一緒に楽しもう

 

今週は、毎日お外遊びの予定となります☆

 

丸レッド3月28日(木)本

子ども支援課出張窓口

10:00~11:30

28日はお部屋にて、入間市役所子ども支援課の方による出張窓口を開きます。子育てやさまざまな手続きに関することなど、じっくりと相談できますのでお気軽にお越しください☆

 

月曜からも楽しい予定がたくさんの「あおいとり」

ベビーカーを押しながら
お子さんの手をひいて
お散歩がてら
お気軽にお立ち寄りくださいね。