こんにちは

今週は連日のように真夏日晴れアセアセ熱帯夜で梅雨を忘れてしまうくらいの天気でしたねガーン

園ではプール開きがあり浮き輪子どもたちはチャプチャプ波大喜びです爆  笑

あおいとりでも夏らしいイベントや製作も考えていきますので

予定をチェックしてぜひ遊びに来てくださいねニコニコラブラブ

 

7月2日(月

午前:「保育園のお砂場でお友達と楽しく遊ぼう爆  笑音符

 

午後:絵本を一緒に楽しもう本

7月3日(火

午前:10:30~11:30

コーヒーママ友カフェコーヒー

 

午後:絵本を一緒に楽しもう本

7月4日(水)

午前:11:00~

「親子でわらべうたを楽しみましょうルンルン

 

午後:絵本を一緒に楽しもう本

7月5日(木

午前:10:30~12:00

「プレ(ヨチヨチ)

キラキラハサミうちわを作ってあそぼうハサミキラキラ

 

午後:絵本を一緒に楽しもう本

7月6日(金

午前:10:30~12:00

流れ星七夕まつり流れ星

注意15名程度の予約制になりますお願い

 

午後:絵本を一緒に楽しもう本

月曜からも楽しい予定がたくさんの「あおいとり」

ベビーカーを押しながら
お子さんの手をひいて
お散歩がてら
お気軽にお立ち寄りくださいね。