昨日はおでかけ広場の日で黒須公民館に行ってきました足

 

今回は『わらべうたであそぼう音符

6組の親子が遊びに来てくれました爆  笑

 
たんぽぽぽぽん音符の歌ではみんなでたんぽぽを上に投げ
散らばったたんぽぽをまた歌に合わせて集めて…
 
とても気に入った様子でもう1回、もう1回と何度も繰り返し遊びましたニコニコラブラブ
 
 
そして今日はプレ(ベビモ・ヨチヨチ)の日でフエルトで指人形を作りました豚猿
3組の親子がお話ししながらチクチク楽しんでくれていましたハート
 
 
みなさんとてもかわいく出来上がり7カ月のあかちゃんも
ママお手製の指人形をしっかりと握りしめていましたピンクハートイエローハートピンクハート
 
あと2日、指人形作りの日を予定していますので、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
↓↓↓↓↓
6/21(木)・プレ(トコトコ)
6/27(水)・お出掛け広場(黒須公民館)
注意フエルトと針をお持ちくださいお願い注意