三寒四温の言葉通り、暖かい日が続いたかと思えばまた寒くなったり

少しずつ春に移り変わってきたのを感じますね。

保育園の方からは、『1年生になったら』の歌が聴こえてきて

新年度に向けた準備に微笑ましく思う気持ちと、少し淋しい気持ちになりました。

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節ラブラブ

親子で新しいお友だち見つけに来ませんか!?

お待ちしていますニコニコ

3月12日(月

「お出かけ広場・藤沢公民館足

手形と写真入りのカード製作

注意手形を押しますので

汚れてもいい服装でお越しください

持ち物:直径5センチの円に入る大きさの顔写真

 

3月13日(火

「絵本とお庭であそぼう」

13:30~

「栄養士離乳食講座おにぎり

3月14日(水

11:00~

「入間ペペ・くまざわ書店読み聞かせ」

 

3月15日(木

「プレ(ヨチヨチ)」

手形と写真入りのカード製作

注意手形を押しますので

汚れてもいい服装でお越しください

持ち物:直径5センチの円に入る大きさの顔写真

 

 

3月16日(金

10:30~

「わらべうたと布絵本を楽しみましょうルンルン

 

月曜からも楽しい予定がたくさんの「あおいとり」

ベビーカーを押しながら
お子さんの手をひいて
お散歩がてら
お気軽にお立ち寄りくださいね。