園庭のチューリップの球根も芽を出し始め、日に日に春の訪れを

感じられるようになってきましたね。

お庭で遊んでいるお友だちも、「みて!お花咲いてるよ☻」「まだ暗くならないからお外で

あそべるね」と、季節が変わっていくのを感じています。

みなさんも保育園のお庭に春の訪れを探しにきませんか

お待ちしています。

3月5日(月

「看護師による発育測定」

どのくらい大きくなったかな?

かわいい成長記録ノートも準備しています。

成長の記録は将来お子さん

ステキなプレゼントになりますよ♪

測定は、10時~12時になります。

3月6日(火

「絵本とお庭であそぼう」

3月7日(水

午前中は入園説明会のためお休みになります。

午後は、絵本とお庭あそびになります。

3月8日(木

「つくってあそぼう

ペットボトルでおもちゃをつくろう

*太さ6ミリ以下のひも・止め玉

ペットボトルは穴を開けたものをこちらで用意

してあります。

3月9日(金

「3月生まれのおともだちのお誕生会」

10:30~

 

お誕生会カードを作ります。手型を取りますので汚れても良い服装でお越しください。

また横版の写真もお持ちください。

月曜からも楽しい予定がたくさんの「あおいとり」

ベビーカーを押しながら
お子さんの手をひいて
お散歩がてら
お気軽にお立ち寄りくださいね。